テーマ 【つながる】
30周年の節目を迎える、平成27年度浜松商工会議所青年部は、【市民交流・スポーツ交流・地域交流・文化交流、などさまざまなことで「つながる」、そして「浜松に元気と活力を!」の2つを目的とした30周年周年記念全体事業】を、
2015年10月11日(日) 浜松城公園駐車場で開催します。
家族で楽しめるイベントも盛りだくさんです!
入場無料です!

詳しい概要はこちらをご覧ください!

ご来場、ご協力ありがとうございました。

カテゴリー │浜松商工会議所青年部

浜松商工会議所青年部 30周年記念全体事業
ちいき。げんき。つなひき。~繋がり惹きあう人と街~in浜松城

 ご来場、ご協力ありがとうございました。
多くの皆様に支えていただきまして、当事業を行うことができました。

 日頃から浜松商工会議所青年部の活動にご理解とご協力をいただいている感謝として、地域社会の一員として、 「地域を元気にする」を目的に、テーマを「つながる」とし、この事業をスタートしました。

 つなひき大会では、参加者同士・応援する人・見ていてくれる人、
 出店・ステージイベントでは、人と地域と文化・歴史、
 ご来場いただいた方、
 ご協力いただいた方、
 商工会議所の関係者、
 
 それぞれの「つながり」をもつことことができたのではないでしょうか。
その「つながり」により「地域を元気にする」ことが、全ての皆様のおかげでできたのではないでしょうか。

 全ての皆様、ありがとうございました。

 ちいき!げんき!つなひき!

ご来場、ご協力ありがとうございました。




                                         平成27年度 浜松商工会議所青年部
                                             会長 中山 彰人
                                             30周年実行委員長 日内地 玄造
                                             事業委員会 委員長 八幡 一久
                                             浜松商工会議所青年部一同


同じカテゴリー(浜松商工会議所青年部)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場、ご協力ありがとうございました。
    コメント(0)